-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-07-11 08:00 | カテゴリ:未分類
数日前から世間を騒がせた巨大台風。
一時はどうなる事かとヒヤヒヤでしたが、
我が家には被害をもたらさずに何とか通過してくれました。

その代わり(?)今日は33度という猛暑になるらしく、
今日のお出掛けが今からとても恐ろしいです

この連日の蒸し暑さに我が家のピアノもダウンしており、
湿度と新しい事もあり、ダブルで音が狂って来ていますが、
調子がおかしいのは皆同じ様で・・・

我が家の☆さんが昨夜

「薬指が冷たいんだよね」

というので「?」と思っていると、
どうやら夏のせいで指がむくんでいるようで、
指輪が指にめり込んで痛いらしいのです(笑!)

可愛そうなので、夏の間だけ外すことを許してあげましたが、
実は私はその逆で、四六時中、指輪が緩くてクルクル回っています(笑)

でも、これ以上小さくすると節々が太いので
第2関節から先に入って行かず・・

常にクルクルと指輪が回っています

自分では太い指だと思っていたのですが、
何と指のサイズは本当は6号だそうで皆ビックリ!

見かけによらない事もあるんですねー。


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/599-59ab25fd
