2014-06-09 08:24 | カテゴリ:未分類
先週末は毎日雨、そして一日中雨。

雨は嫌いではないですが、
傘を持ってのお出掛けはちょっと心が沈みます
その前の週はとても暑かったのに~!!

・・と、先週はお買い物ツアーで終わってしまいましたが、
その前の週はお天気が良かったので、
家からひょいっと鵠沼海岸にお散歩に出掛けました

P1050075_convert_20140609102512.jpg
くげぬまかいがん(この漢字、読めないですよね


江ノ島の方が距離的には近いのですが、
車で行くと普段の何倍もの時間がかかるため、
少し離れたこの海岸がBest。
ここから遠くに見える江ノ島の塔を目指して
海岸沿いを裸足で歩くのがいつもの行程なのですが、
結構距離はあるものの海風が涼しく、
あっという間に歩けてしまいます

そして、写真で見えるポツポツした黒い点。
これ、実はサーファーの頭なのですが分かるでしょうか?
この日は波があまり良くなかったそうですが、
皆小さな波を捉えては上手にボードに立っていました


UNDER SUITS アンダースーツ (ウェットスーツ防寒インナー)/防寒サーフ用品 ウェットスーツ サーフィンUNDER SUITS アンダースーツ (ウェットスーツ防寒インナー)/防寒サーフ用品 ウェットスーツ サーフィン
()
白浜マリーナ

商品詳細を見る


サーファーは四季や天候を問わず、真冬でも海に入るそうで、
我が家にもタコ星人の抜け殻が幾つも吊るしてあるのですが、
寒中に海に行かれるのは如何なモノかなと思います・・・

サーファーさんには悪いですが・・・
破天荒の荒波を好んで海に出掛けるなんて、
なんて危険なスポーツなんだろうと感じました

私は波の出るプールで充分だわー
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/591-f2bd330c