-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-05-19 08:42 | カテゴリ:未分類
主婦1年生。
といっても、まだ2ヶ月目

花嫁修業ならぬ、主婦修行をしています。

主婦になってみて思った事。
それは
「主婦って結構楽しい」ということ!

そんなヒヨコ主婦ですが、
先々週から人生初の料理に挑戦しています。

2週前は、スーパーで隣のおじさんが鶏レバーを
2パックも買っていたので、つられて私も1パック購入。
本当はレバーが大嫌いなのに・・・

でも「体に良いから」と一人で自分に言い聞かせ、
ネットで”レバーの甘辛煮がめちゃくちゃ美味しい!”
とあったので、それをウキウキ作る事にしました

・・・下処理を経て・・・

段々とそのレバーの姿に気持ち悪くなり・・・

作り終えた後にはギブアップ

矢張り鶏レバーは無理だと思いました。

帰宅した☆さんは「美味しい」と完食!!
でも、心優しい人なので本心なのかな~?
少し疑問は残りますが、また食べたいと言ったので本心でしょう。

う~ん。。
主婦を極めるにはまだまだ程遠い様ですね・・・

秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/586-2a36e9db
