fc2ブログ
2014-05-06 20:14 | カテゴリ:未分類
GWも今日で終わりとなってしまいましたが、
今年はGW2週間前よりお出掛け三昧の
充実したお休みを過ごす事が出来ました。

こんな事は帰国以来初めてかも。
久しぶりにのんびりできた休日でした


ウィーンの☆さんともう一人の☆さんと
鎌倉観光にお出かけした時に立ち寄った甘味処。
              ↓
P1050020_convert_20140503062526.jpg

江ノ電の”和田塚”駅前の線路際にたたずむ
”無心庵”で、有名なあんみつ豆かんを頂きました。

お店が線路際にあるので、線路を渡るのを躊躇してしまうのですが、
そんな事をしていると、あっという間に先客に先を越されてしまいます

ためらいは禁物です(笑)

私達は2時少し前の入店で10分(?)位待たされましたが、
もう少し遅かったら、先客が10名ほどにもなって、
大変な時間を待たされることになっていました・・・

関東って、すごいですね・・・

スポンサーサイト



秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/584-5828debf