-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-05-01 22:15 | カテゴリ:未分類
先日、ウィーンでとーーーってもお世話になった☆さんが
はるばる海を越えて遊びに来てくれました

ずーっと☆さんが遊びに来てくれるのを楽しみにしていたので、
久しぶりの再会には大輪の花が咲き、
もう一人の☆さんが色々と気を遣ってくれた事もあって
とても楽しいひと時を過ごす事が出来ました


ウィーンで母の様に優しく接してくれた☆さん。
その感謝の気持ちは決して今後も忘れる事はありません。

ウィーンでは私は学生だったこともあり、
大したお礼も出来ないまま帰国したので、
今回は何とか楽しい思い出を作ってもらいたい!と思い、
江の島にご案内しました。

写真_convert_20130126221654江ノ電で江の島へ♪

江の島に来たらやっぱりこれでしょう!!
        ↓
P1050009_convert_20140501215456.jpg

生シラス丼

2月末から5月までしか食べられない、
旬の江の島名物です。
やはりこれははずせない一品ですね。

生シラスは解禁時期でも鮮度が命。
その日の水揚げがないと食べる事は出来ず、
この日はラッキーな事に生シラスがあり、
めでたく食する事が出来ました。

生シラスは少し生臭いので生姜と頂きますが、
苦手な人は釜揚げシラスとのハーフ丼がお勧めです!

ん~美味!ご馳走様でした


秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/582-ed90a026
