-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-03-25 09:22 | カテゴリ:未分類
「ここはどこ?」

 

先週末までコンクールやら仕事の引継ぎやら演奏会やらで
精神が攪乱されていた状態でしたが(笑)
なんとかこうにかして、今日から神奈川県民になりました

関東はさすが暖かく、
もうポカポカ春の陽気です。

これから新天地で七転八倒する事だと思いますが、
いつもニコニコと、悩みをブッ飛ばして頑張っていこうと思います
まさに「ららら~♪」ですね(笑)

そして、今週末はみどり家総勢がココに集結します。
兄の家族も一緒なので、総勢10名!
どんな騒ぎになるのか、ある意味”見もの”です!!

これから徐々に下準備を始めたいと思うのですが、
「あれこれ」と考える時間が楽しいですよね。
春だから、やっぱり桜のロールケーキにしようかなあ

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/579-cc29769f
