2014-03-20 02:19 | カテゴリ:未分類
心の優しい、可愛い物が大好きな☆さん。

そんな☆さんが、私を想ってなのか(?)
ドーナツを買ってきてくれました

写真 (14)

う~ん・・・
☆さんの気持ちは超超うれしいし、ありがたいし、
このニコちゃんも可愛いのだけれど、
でもドーナツはあまり好きじゃないのよねぇ。

だって、カロリーが凄いじゃないですか!!

自分で作る分には良いのですが、
このフワフワ感は、かなり気になります。
そして、このアイシングはチョ子。

完全にノックアウトでした

そして、結果的にニコちゃん達は☆さんの胃に入る事となってしまい、
それはそれで問題となってしまいました

☆さん曰く
「今度は寒天にするよ」と。

はいー!お願いいたします~~

*ドーナツ好きの方、スルーして下さい。
私は今が一番太ってはいけないのです・・ごめんなさい
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/578-c657a2dc