-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-03-08 00:00 | カテゴリ:未分類
先日Upした手芸の材料達。
少しづつ種類を増やし、
チクチク縫ってはチクチクチク・・・

やっと出来上がりました

P1040974_convert_20140307191047.jpg

自分で言うのも何ですが・・
かなり素晴らしい出来栄えになりました

上の画像では分からないかもしれないのですが
P1040978_convert_20140307190912.jpg
土台のクッション部分がハートになっています。

このサテンの生地を縫い合わせるのが結構大変で、
さらにその縁にレースを縫い付けるのがもっと大変で、
そして、そのハートのクッションの周りに小さなお花さん達を
バランス良く縫い付けるのが更に大変でetc・・・

とにかく大変でした


☆さんや♪さんには
「キットが売っているから、
縫えなかったらボンドでくっつけても良いから!!」
なんて言われていたのですが、
きっとこれを見たら驚くでしょうね~~!


完全なるオリジナル、
キットも型紙も使用していません

ふふふ。
どうだ、参ったか~~~
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/576-c8418d91
