2014-02-27 00:32 | カテゴリ:未分類
今週初めに、先週は雪で断念してしまった関東へ
行ってきました!!

は~。やっとヤキモキしないで行く事が出来、
ほっと一安心です

しかし、そんな安堵も束の間、
2日の短い滞在でガッツリ行動してきましたよ!


実は4月から神奈川県民になり、
新しい生活の準備をしています
生活するには生活用品を色々と揃えないといけなく、
一番大切なのは”調理用品”と思い、
お鍋や圧力鍋、食器にタッパと色々と買い揃えていたら・・・

揃え過ぎてしまいました~

なんと、タッパを数えたら大小合わせて
25個もあるではないですか!!!

こんなに買った覚えはないのに、
いつの間にこんなに増えたのかわかりません・・・

(そんなはずはないでしょー?)

そして、食器も棚いっぱいに並んでしまいました

きれい好きな☆さんにはまだ内緒なのですが、
バレたら何と言われるか、気が気ではありません。。

どうしよう・・
本当はまだ欲しい調理具があるんだけどなあああ
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/574-f0f4c12d