-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-02-17 07:24 | カテゴリ:未分類
先々週にUpした大雪のお話。

関東で「たかが10cmの積雪」
と書いてしまった次の日から
湘南でも仙台でも大変な事が起こってしまいました

湘南地区では突然の大雪で停電し、
仙台では日曜日に交通網が半日以上ストップする
交通網大パニック事態に陥ってしまいました。

「もう懲り懲りだわ~」

と思っていた所に、再び先週の大雪
この異常気象はどうしたのでしょう・・・
こんなに雪が降った関東も仙台も初めてです。


今週も半ばから再び大雪の情報が出ていますので、
皆さんもくれぐれもお気をつけて外出して下さいね。

P1040272_convert_20120604004622.jpg大好きなとらや♪

あ~~~~~~~~~
花粉症だけれど・・・
春がこんなに待ち遠しいのは初めてです
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/571-50a8b71a
