2014-02-08 01:07 | カテゴリ:未分類
気がつけば2月も半ばに
さしかかろうとしていますね・・・

は、早い・・


実は先週はずっと関東にいました。
湘南を拠点に、東京や横浜に行ったりと、
アクティブな生活をしていましたが、
湘南は小春日和と言っても良いような陽気で
とても快適でした

それなのに、今週からは寒さがぶり返し、
明日は関東で20年来の積雪だそうです。

すごい騒ぎになっているので、ニュースを見ると

「積雪10cmのおそれ」


とあるではないですか!

え・・?

10cm?!



「それだけで騒ぐの?」
と思うの北国の人は私だけではないはず。。。

でも、雪の降らない関東にとっては
装備がないだけに一大事ですよね。

新幹線で2時間の距離なのに、
こんなに気候が違うんなんて・・

関東の皆様、明日は足元にお気をつけ下さいませ
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/570-9d9d9032