2014-01-08 00:18 | カテゴリ:未分類
前述した北海道旅行の次の日に、
生チョコで有名な”ロイズコンフェクト”
の本社近くのお店に行って来ました

ココでしか買えない限定商品は勿論のこと、
ロイズで作っているパンも売っているんです!!
そのパンの美味しそうな事!!!

P1040818_convert_20140107152115.jpg表情が可愛らしいですね♪

こちらは流石チョコレート屋さんといった感じ!
板チョコが圧巻です

P1040817_convert_20140107152142.jpg

私はパンもチョコレートも大好きなのですが、
前日にお寿司を沢山食べてしまったので、
体重が怖くて・・食べられませんでした(笑)

甘い物に目がない方は、北海道に行った際には
是非ロイズの本社近くの
あいの里公園店に足を運んで見て下さいね。
超!!!楽しいです!!


【ロイズあいの里公園店】
札幌市北区あいの里3条9丁目21-50


季節限定のシュトーレン(クリスマスに食べる、
ドイツ語圏の伝統菓子)も買っちゃいました
ウィーンを想いだす、懐かしい一品です。
P1040875_convert_20140107153621.jpg

秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/568-db2afbe9