2013-11-18 01:27 | カテゴリ:未分類
先週の金曜日の夜に
急に喉が痛み出しました。

喉が痛くなると必ず風邪を引く私。
嫌な予感がしつつも疲れていたので
そのまま就寝してしまったら、
見事に翌日から風邪に・・

そして、風邪は悪化の一途をたどりながら
多忙な日曜日に突入してしまいました。

最悪な事に、今日はレッスン後に演奏会。。
ホント最悪でした。
正直演奏前まではフラフラでした。

でも不思議な事に、私はたまに
体調が悪い時に調子が良い事があります。


大学生の時の聴音試験もそうでした。
その日も大学に行く前にやはり熱があり、
行きの電車の中で倒れました(笑)
駅員さんに介抱され、「医務室で休みますか?」
と言われても「いや、試験があるので」という私。

どんだけー?

って感じですが、
これで成績が悪いのならば、”風邪で欠席”
とした方がよっぽどマシだと今なら思うのですが・・・

なんとその時の成績が良かったのです。
半信半疑で解答したのですが、
一番上のクラスに振り分けてもらえ、
熱が上手く作用したのだと感じました。

まるでドーピングみたい


昨日もドーピングのお陰で
何とか事無きを得、微熱に感謝!!

・・と行きたい所ですが、
やっぱり熱は辛いです~~~
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/558-585dcc5e