-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-11-11 01:09 | カテゴリ:未分類
ここ最近、慌しい毎日を過ごしており、
Blog更新もままならない状態ですが・・・

気が付けば、もう11月中旬なんですよね。。。
あっという間に音楽教室の発表会が
目前に迫って来ていました

未だにダラダラと練習している生徒がおり、
その子の仕上がり状況が気になって仕方がないのですが、
今日ふっと大事な事を思い出しました。。。

そういえば・・・

私も講師演奏があるんだった


なんと、そんな大切な事をすっかり忘れていました。
それに、来週は契約更改の試験演奏もあるのでした。

先週は気忙しくて練習する事が出来ず、
明日も練習が出来ない。。。


・・明後日から頑張りまーす
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/555-6fdb668b
