2013-10-22 01:38 | カテゴリ:未分類
演奏会がやっと終了いたしました

P1040784.jpg

御来場くださった方々をはじめ、
素敵なお花・贈り物までお気遣い頂いた皆様へ
心より感謝申し上げます。

今回は不調が続き、更に直前で
精神的にも色々あったので正直大変でしたが、
思いがけない嬉しいお言葉を頂き、
演奏会を開いて本当に良かった!と思える
リサイタルとなりました。

会を重ねると色々な事が見えてきます。
義理で来ていた人は1回きり。
でも、気に入って下さった方は何度でも、
チケットをすぐお求め頂ける事も分かりました。

帰国から3年目。

以前の様に練習が出来ず、それに伴い腕も落ちて
思う様に練習が捗らないジレンマがあり、
辛い事も沢山ありました。

でも、こうして定着して来たお客様がいらして、
又来たいと言って下さる方がいらっしゃる事には
本当に感謝しています。

課題も常に演奏会をする毎に増えていきます。
まだまだ『ピアニストです!』と胸を張って
言えるほどではありませんが、
これからも精進して参りますので、
応援して頂けますと嬉しいです

来年は横浜で出来たら良いなあ・・・
という淡い期待を抱いていますが(笑)
どうなる事やら。。。

その為には今の100倍頑張らないとですね。

あはは・・・
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/552-0812f3fd