2013-11-15 01:15 | カテゴリ:甘いもの
ウィーンにいた頃は毎晩のように
お菓子を作っては食べていました。

それでも全く太らなかった私ですが、
日本に帰って来たら、そうとは行かず・・・

それ以来、お菓子はあまり口にしなくなりました。

と言いたい所ですが(笑)
疲れた時にはやっぱり甘いものですよね。
最近は専ら和菓子にはまっているのですが・・・

冷蔵庫にはこんなものが!
P1040684_convert_20130705171940.jpg

今年の春頃に大人の生徒さんと
交換していたチロルチョコ。

注:子供とは分別が付かなくなるので、
食べ物のやり取りは一切していません!!

「珍しいお菓子があるんです
と、私がきなこもちのチロルチョコをあげた事が発端で
珍しいチロルチョコをお互いに交換していたのですが、
何時の間にかこんなに沢山集まってしまいました!

今はこんなに沢山の種類があるのですが、
皆さん御存知でしたか?

最近はすごく疲労がたまっているので、
チョコが食べたくなる時もあるのですが、
太るのが怖くて食べられない・・・
でも、食べないと傷んじゃうかなあ・・・

と悩んでいるうちに、
何時の間にかチロルチョコが消えてしまいました!


どうやらチビッコ(姪・甥)が来た時に
食べてしまったみたいです。。

まあ、可愛いから許してあげるか~~~

クリスマスには
”クリスマス島で取れたお塩を使ったチロルチョコ”
が出回ります。
【クリスマスお菓子】チロルチョコ クリスマスカップ・40個入り(5カップ)  / お楽しみグッズ(紙風船)付きセット [おもちゃ&ホビー]【クリスマスお菓子】チロルチョコ クリスマスカップ・40個入り(5カップ)  / お楽しみグッズ(紙風船)付きセット [おもちゃ&ホビー]
()
イベントアイテム【クリスマス】

商品詳細を見る

是非皆さんもGetしてみて下さいね。

私は大人の生徒さんに↑これをあげる為、
これからお店を探し回ろうと思います
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/551-664a581c