2013-09-02 01:24 | カテゴリ:未分類
あれよあれよと言う間に9月になってしまいました

この夏は猛暑と言っても仙台は比較的(かなり?)
過ごしやすく、快適な夏でした。

関東より南の方は大変な猛暑・夏日の連続で、
私が何度か関東に仕事で行った時も
焼けてしまうと思うくらい、
アスファルトの熱が凄く、暑かったです。

外気温は34度といっても、
道路の上は50度以上あるんじゃないでしょうか??
下から混み上げる熱が半端なかったです。

恐るべし、アスファルト。


image (4)

そんなこんなで(?)実は今年の夏は
サーフィンデビューをしようと企んでいたのですが、
「怪我をしたらダメじゃない!」と言われ
敢え無く断念。。

結局砂浜をお散歩して帰ってきました。

まぁ、それはそれで楽しかったのですが・・・
そんな事が今年の夏の思い出となりました


そして夏が終った今・・・

相変わらず練習する時間がなくて、
涙目になってきています。

あー。何でこんなに時間がないんだろうーー。

ピアノに全然触れない日もあるし、
朝から仕事をした後に本番を迎える事もしばしば。
更に秋は会議やコンクールがあって忙しい。

あー。有り得ない


「何が欲しい?」と聞かれたら
今は「時間」と即答しそうです。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/538-15b20762