2013-08-22 00:52 | カテゴリ:ひと
実はこのラララBlog、
今日で3周年を迎えました

今まで読んで下さった皆様、
本当にどうもありがとうございます。
きっと更新頻度は低めのままですが(苦笑)
息の長いBlogにしていきたいと思いますので、
これからもどうぞ宜しくお願い致します!


さて、一昨日の嫌な出来事から一夜明けた昨日、
今度は嬉しい事がありました

人ってホント色々。
心のあり方も千差万別ですが、
その心が生み出す”人”としての品性も千差万別です。


昨日はとっても心の綺麗な☆さんから、
思いがけないプレゼントが届きました。

「何だろう?」
と思って封筒を開けて見ると・・・

P1040715_convert_20130821011012.jpg

そこには素敵な絵本が入っていました

☆さんは普段からとても気遣いの出来る方で、
言動もスマート、そして何よりも
人の事思い遣れる心の温かな人。


今の私は日々時間との格闘中。
練習したいのに、練習する時間がない。

演奏家にとってこんなにストレスな事は
他にないと思うのですが、心の優しい☆さんは
私の心の内をお見通しだったようで、
今の私にピッタリな、素敵な絵本を贈ってくれました。


絵本には不思議な力があります。
そこには大した事は書かれていないけれど、
そこに書かれている絵と文字が、
人の心を大きく揺さぶるのです。

読み進めていくうちに、☆さんの温かな気持ちと
絵本の中身が重なり合って、ウルウルしていました。。。

☆さんの優しい気持ちに、私の心が温もりを感じた瞬間でした。

☆さん、いつもどうもありがとう
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/533-e61f751b