2013-08-02 01:38 | カテゴリ:未分類
昨日から8月に突入してしまいました。
気がつけば暫くBlogを更新しておらず、
御訪問いただいていた皆様、
大変失礼をいたしました

実は7月より、相変わらず様々な負の連鎖が
降りかかっており・・

そのストレスが高じたのか、
先週より耳に異常をきたしてしまっていました。

以前にも、ウィーンでの卒試前に
突然の大きな耳鳴りで外音が聴こえないほどの
症状が起きた事が在りましたが、
今回は低音の耳鳴りが数日間・1日中続いていて、
本当に気が滅入ってしまっていました。

ピアニストは指も大切ですが、
耳も大切ですよね。
耳は命に関わらない為か、
病院ではさほど深刻に捉えられないような
印象を私は感じているのですが・・・

どうなのでしょう??

ストレスで難聴を引き起こすケースが
最近はよくあるそうです。
皆さんも是非お気をつけ下さいませ。

ちなみに今は耳鳴りは治まっていますので、
お気遣いメッセージはお気持ちだけ
有り難くお受けいたしますね


スポンサーサイト
トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/526-b4525537