2013-07-07 00:17 | カテゴリ:未分類
つい先日まで、心の綺麗な☆さんのおかげで
心が汚れる事なく、心の平和を保ちながら
過ごしていたのですが、
そんな日は長く続くはずもなく・・・

先週から心労が続く日常と化してしまいました。

oh my goodness・・!

今は時代が変わったのか、
或いは自分が今まで気が付かなかったのかは
全く分かりませんが、本当にこの世の中には
色々な方がいるんですね。

周りに振り回されない様に、と思っていても、
やっぱりそこには振り回されてしまう自分がいる。


P1040683_convert_20130705171753.jpg

ここ最近の心労のお陰で・・・

数週間前に★さんとキンパ(韓国海苔巻き)を
食べた時はとても元気だったのに、
今は心がゲッソリして来ました

心労は食欲までを奪うのですね。
oh my goodness!  

実はお店でキンパを食したのは初めてだったのですが、
意外にも自分で作るキンパの方が美味しかったので、
今度キンパを皆に振舞おうと思います。

綺麗に巻けるかしら
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/522-cc3ca9f4