2013-04-19 07:18 | カテゴリ:甘いもの
*先日の記事に対して
個人的にご連絡を下さった方々、
どうもありがとうございました
期間限定記事にしていましたので、
先日の記事は反映されなくなっておりますが、
ご意見を考慮して日時を設定したいと思います*


風邪を引いてからもうすぐ2週間ですが、
治る気配は全く見られず、
未だにマスク生活をしています。

早く治ってくれないと何も捗らない・・・

すべき事が積もり積もってきてしまっていますので、
気合で治したいと思います。


そんなこんなで、今はレッスンをしていると
喉がチクチク痛み出し、咳が止まらなくなります。
きっと、これが完治しない原因なのでしょう。

そこで、少しでも疲れた喉の為に何か良い事を
と思い、今こんなものがマイブームになっています。

ほしや製菓 しょうがたっぷりメープルほんのりソフトキャンディ 115g×10袋ほしや製菓 しょうがたっぷりメープルほんのりソフトキャンディ 115g×10袋
()
ほしや製菓

商品詳細を見る


すっごく生姜の味がして美味しいです。

生姜の威力で早く風邪菌を撃退してくれないかなあああ
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/512-888f1bf2