-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-10-16 01:20 | カテゴリ:ピアノ
人の演奏を聴くと、非常に勉強になります。
特に勉強している人やコンクールの演奏は一番収穫率が高いです。
留学時代にクラスメイト達の演奏を聴いたおかげで、
大分耳が肥えてくれたようです。
そして、ショパンコンクールのネット配信も非常に勉強になっています。


何度もしつこいけれど、本当に皆さん素晴らしいです。
3次予選ともなると、流石に皆さん緊張度が違うようですが、
それでもあの大舞台で!長いプログラムを集中して弾くのは、並大抵では出来ません。
う~ん、悪いけれど経験者じゃないと本当の意味では理解できないでしょう、
この凄さも、そしてどれだけ努力しているのかも。

しかも、質が高いので超一流のコンサートを聴いているよう!!!!


今日はこれから、私イチ押しのYulianna AvdeevaさんとIngolf Wunderさんが演奏します。
(彼らの演奏は1次から運良く聴いてるのと、その演奏が素晴らしく、感動したため)
おそらくWunderさんの演奏は聴けないと思いますが(睡魔に負ける
是非頑張って欲しいです!!!!!!!!

あ~、これだけ弾ければ人生バラ色だろうなぁぁぁ

では、今日はこれで
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/51-cd62322c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。