-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-03-15 01:21 | カテゴリ:ひと
最近全くBlogが更新できず、
ご訪問くださった方の所にも行けず、
皆さんには申し訳なく思っているのですが・・・

多分、夏まではこの調子で行きそうな感じです。

でも一生懸命、更新していこうと思いますので、
これからもどうぞ宜しくお願い致します


・・と、そんなこんなで・・・

自分の体が二つあったら、どんなに良いだろう~~
と最近は毎日思いながら過ごしています。

日々の雑用が多すぎて、
何となく、精神的に気忙しい。
そして、時間的な余裕もない。

そんな時だからこそ、他人には思いやりを持って
接していきたいと常に思っているのですが、
昨日のホワイトデーに、思いがけずお友達からの
素敵なお心遣いを頂いてしまいました

P1040605_convert_20130316005336.jpg

とってもお洒落でセンスのある☆ちゃんのセレクトは
本当にいつも良い香りがして、うっとりとするような贈り物ばかり。

今回はイスラエルのオーガニックケアアイテムを取り扱う
”SABON”というメーカーのケア用品と、
モデル御用達で有名なジュエリーショップの限定ピアスを
プレゼントしてくれました。

ここのピアスは大人気で、いつも限定物は入手困難なのだそうですが、
私のために、頑張って手にいれてくれました。

そしてSABONの商品は、わざわざ店員さんに色々とご相談し、
癒しの香りと共にお肌へのケアも考慮して選んでくれました。

どれもこれも、本当に素敵な贈り物。
お洒落じゃない私にとっては、
どれも女性らしい魅惑のアイテムばかり。

☆ちゃんのお気遣いがとても嬉しかったです。

そして、何よりも一番私の心が喜んだのが、
彼女が想いを込めて書いてくれた、何枚ものお手紙。

心が熱く、ジーンときました。

P1040527_convert_20130316011259.jpg


☆ちゃんとはウィーンで知り合いました。
私が肺炎で苦しんでいた時、彼女は大変な状況下にも関わらず、
私を心配し、親身になって助けてくれました。

私は彼女にその時の恩返しが出来たのか、
当時の私は彼女の想い遣りに誠実に対応する事が出来たのか。
今となっては”Yes”と言える自信がありません。

そんな私なのに、☆ちゃんはこんなに月日が経った今でも、
こうして彼女の温かい心を私に向けてくれるのです。
その彼女の想いが本当にとても有り難く、とても嬉しく、
彼女と出会えた事を一生の宝だとさえ感じます。

心の温かな人

自分がなりたいと思っても、なかなかそう在る事は難しい。
だからこそ、私はその温かな心に触れると、
自分の心までもが温もりを感じ、幸せ一杯になります。

大切なのは心。
言葉なんかじゃない。

私もいつか、そんな心の温かな人間になりたいです。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/506-ea07047e
