2013-02-25 01:50 | カテゴリ:ひと
先週はバタバタの1週間でした。
でも、その中に多くの発見と感動がありました。


P1040596_convert_20130225074733.jpg

私は常に”ある事”にアンテナを張っています。
別にそれは何でも良いと思うのですが、
意図的にそれに注意を払って意識をしていると、
ふとした時にその”ある事”に対する自分の感じる力が
洗練されていくんじゃないかな、と今回感じました。

心が疲れているだけなのかもしれないし、
自意識過剰気味なのかもしれません・・
でも、以前は全くそんな気付きはありませんでした。

心の在り方

目には全く見えないけれど、
心はその人の顔や雰囲気に表われていると感じます。
初対面の人にはそれを強く感じる事が多いですが、
それは多分、その人に対する先入観がないためなのかもしれません。

心って不思議だな~って思います。
目に見えないのに、何で感じる事が出来るんだろう。


心の在り方はその人の品性まで醸し出す

始めて気が付かされました。

人生は、やっぱり学びの連続です
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/504-d50ddf3d