-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-02-11 01:27 | カテゴリ:未分類
最近は時間的にも気分的にも忙しく、
Blog更新も、皆様の所へご訪問も出来ず、
申し訳ありません

もう暫く、新学期になるまでは
こんな感じになるかもしれませんが、
頑張って更新していきますね。


そんなこんなで、最近は心が疲れています。

でも、素敵な・温かい言葉をかけてもらえると、
心がほんわか、優しい気持ちになれますよね。

特別に飾り立てた言葉じゃなくて、
何気ないその一言に、その人の心・温もりを感じます。

先日の親友からの何気ない一言。
その言葉に思わず涙が出そうになりました。

彼女は距離的には遠い所にいて、
暫く会ってはいないのですが、
でも、それでも心は繋がってるんだなって、
心は繋がっていたんだなって、
そう思うと、本当に心が喜んでいるのを感じました。

大切なのは距離なんかじゃなくて、
心の繋がりなんですよね。

毎日が、私にとっては学びの連続。
そして、そんな学びを与えてくれる彼等には
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/503-aa323d28
