-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-01-13 01:12 | カテゴリ:未分類
皆様、非常に遅くなってしまいましたが・・・

明けましておめでとうございました
(既に12日が経過しましたので、過去形です(笑))
本年もBlog共々、どうぞ宜しくお願い致します。


新年気分もすっかりどこかへ飛んでしまい、
私は4日から通常通りの仕事の戻っていましたが、
まだ頭が本調子に戻らない様です・・・

私立入試もあと2週間後に迫り、
ピアノのコンクールもあと一ヶ月となりました。
生徒にとっては、今年初めての頑張りどころ。
しっかりと準備をしていってもらいたいですね。

そして、私も今年初めての本番がもうそろそろ・・・
なのに、曲も・・・

年末年始は本当に予定は未定。
全てがくるいました
でも、久しぶりに姪と甥と遊べたような気がします。

普段は私が仕事の為に相手をしてあげられないのですが、
久しぶりに遊んでみたら・・・

なんと、甥っ子に嫌われてしまった様なのです

「みどりちゃんは、狼に食べさせてもらうんだから」
(狼に食べられる、と言いたかった様です)
と言われてしまいました。

なんで??(笑)

七匹の子ヤギのお話が大大大好きな甥。
私の事がうんと恥ずかしいそうです(笑)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/499-0f998689
