-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-12-17 01:16 | カテゴリ:未分類
先日の記事でも書きましたけれど、
今月は贈りもの選びに奔走しています

いつも演奏会のチケットを一番乗りでお求め頂いている☆さん。
Blogに載せようと思いつつも機会を逃していたのですが、
この夏にはとーーーっても立派なハマグリも頂いておりました

P1040366_convert_20120905004703.jpg
写真では分からないと思いますが、かなり大きいです
母曰く、こんな大きいハマグリは滅多に売っていないと。


酒蒸しにすると美味しいと☆さんに教えていただいたので、
早速その日のうちに頂きましたが、身が大きいだけに絶品
魚介にはうるさい、舌の肥えている両親も美味しいと言っていました。
P1040369_convert_20120905004740.jpg


そんな☆さんにも、クリスマスプレゼントを贈ろうと、
数日前からずーーっとデパートで探していたのですが、
「あれもこれも」と思うが故に中々決まらず。。

ちょっと困り果てていたのですが、
今日美味しそうなお菓子を発見いたしました!!

喜んでもらえるかな~?
喜んで貰えたら良いな~

☆さんの反応が楽しみです^^

そして、数日後にはもう一方、
プレゼントをお送りしたい方がいます。
こちらは未だ贈り物を検討中です。。。

あ~~

その後は、甥と姪のクリスマスプレゼントも
選ばないといけないんだった・・・


いつの間にか、みどりサンタになったみたいですが(苦笑)
”贈り物は愛のしるし”とヨーロッパのクリスマスでは
謳われているそうですよ
(演奏会のMCネタです(笑))
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/494-dfccd08b
