2012-12-15 01:54 | カテゴリ:未分類
総選挙だというのに、
イマイチ盛り上がりに欠けていますね・・
アメリカ大統領選とは大違い。
それだけ「国民は政治に期待していない」
と言う事の表れなのでしょう。

でも、私はしっかり期日前投票に行ってきましたよ
たかが1票、されど1票。
この小さな積み重ねが大切だと感じます。


この師走の気忙しさ+総選挙で、
普段のお仕事が倍以上に大変になった方もいらっしゃる様ですが
私も師走の忙しさに巻き込まれ気味です(苦笑)


12月はクリスマスもジルベスターもあり、
皆ソワソワしていますが、何と言っても贈り物シーズン!
街はプレゼント商戦一色です。


今日はお世話になっている職場の先生へ、
贈り物を届けに行ってきました

いつも職場では大変お世話になっていて、
色々とお話も聞いて頂いており、とても良くして下さる☆先生。
毎回のコンサートにも素敵な贈り物を持って来て下さるんです。

そんな☆先生に感謝の気持ちを込めて、
色々な物を、取りともめなくプレゼントしてみました(苦笑)

「あれもこれも!」と思って選んでいるうちに、
まるで福袋の様になってしまいましたが(笑)
☆先生を想って贈り物を選んでいる時間が楽しかったです

”ワクワクしながら贈り物を選ぶ”
そんなお相手がいるって幸せだな~と感じました。

一番の気がかりは、その贈り物をお相手が
気に入ってくれるかどうかですが

喜んで頂けた様で、とても嬉しかったです
やっぱりこの反応を頂けると最高ですよね!


明日は北海道にいる祖母に贈り物を届けてもらうのですが、
喜んでもらえるかな~~~。

ドキドキしながら反応を待つのも
楽しみの一つかもしれませんね
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/493-949a2a33