2012-11-28 01:30 | カテゴリ:未分類
今日は仙台で初雪が降りました。
朝家を出た時はそれほど寒くはなかったのですが、
段々と冷え込んできて、お昼には雪が舞っていました。

初ものは縁起が良いと喜ばれますが、
雪もその一つですね。

初雪が降ると、みんな「わぁ
と喜びますが、それは本当に一時のみで、
その次からは悲痛の叫びに変わってしまいます。

寒いのは本当に嫌ですね。
芯から冷えてしまいます。

でも、心に温もりを感じると
それは体までも暖かくしてくれるような感じがします。

ブラームスを聴くと私は彼の心の温かさをとても感じるのですが、
それと同時に自分の心もとても幸せになるのを感じます。

・・どんだけブラームスが好きなんかい!って感じですが(笑)

でも、私は人の心の温かさに振れた時も、
自分の心に温もりを感じる事があります。
心の温かな人って本当に素敵ですよね

私もそんな素敵な綺麗な心が持てるように、
日々自分の心にアンテナを張ろうと思いました。

It's up to you!

P.s
今日は石原さんと橋本さんを偶然見かけましたーー!!
おおおおお!!って、ビックリしましちゃいましたが、
彼等の心の本質はどんなんでしょうね~~。

石原さん、日本を変えてくれ~~~~~!!!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/485-33e4cfec