2012-10-23 01:23 | カテゴリ:飲み物
秋は美味しい食べ物が沢山ありますね。

P1030873_convert_20120704010915.jpgほおずきって食べられるんですね!

でも、ここ最近はあまり何かを食べたい!
と思うような事がなくなってきました。
以前よりも何故だかお腹も空かないし、
美味しい物を少し食べただけで満足してしまいます。

これって歳の証拠?!

それよりも、むしろ・・・

お酒が飲みたいと思う様になってしまいました。。

私を昔から知っている人はビックリしているでしょうし、
私を良く知っている人は真っ青になっているかもしれません

そのきっかけを与えて下さったのは作りを
教えてくださった☆さんのおかげ。

手作りワイン。
日毎にその味が変化していくのですが、
その様子がまた楽しくて・・・
やめられなーい

P1040454_convert_20121023013338.jpg

この勢いでいくと、そのうちBlog名が
”酒と音楽とラララ”になりそうですね・・・

・・・アル中かーいっ!

ちなみにワインを飲むと、もっとお腹が空かなくなります。
これってダイエットに良かったりするのでしょうか???
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/454-74688ff7