2010-10-08 00:28 | カテゴリ:旅行
数日前のオブジェの記事で、小便小僧が
話題になりましたので(コメント欄にて)今日はこちらを記事に


小便小僧の知名度が何故こんなに高いのか全く分かりませんが、
この小僧くんはベルギーのブリュッセルにいます。

本当に見かけも小僧そのもの。

P1020364_convert_20101007180705.jpg



これでは、”小僧そのもの”と書いた意味が理解されませんので、
ちょっと遠くに離れて見てみます。

P1020363_convert_20101007175950.jpg


小僧というより、小さすぎてベイビーでも良いかもしれません・・・
小さすぎで、ホントに呆気に取られます。
なぜ、こんなちびっ子に人だかりか出来るんでしょう。
しかも、トイレしてるなんて汚いじゃないーーー(笑)


この小僧くん、時々お洋服を着替えるそうで、
意外と清潔にしている様です。
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/45-e9b30ac7