2012-10-02 00:56 | カテゴリ:未分類
今日から10月。
月初めって結構好きなんですよね。
その前にダラダラしてしまっていても、
「今日からリセット
と仕切り直す事が出来るので

それが上手くいくかどうかは
又別のお話ですけれどもね・・・


という訳で(?)今日は上手く行きませんでした。。
何故って、自転車で転んだのです。

高校生の時は自転車を猛スピードでこいで
駅から高校に通っていました。
いつも遅刻ギリギリで車道を走る事もしばしば
今思えば、ドライバーに多大な迷惑をかけていました。

そんな自転車族だった私が、
最近は自転車に乗る度に転んでいるような気がします。


家の付近はよく渋滞しているので、
至近距離ならば自転車の方が断然早い。
なので、近場は自転車で行く事にしているのですが、
時間と引き換えに、怪我を背負って帰ってきてしまいます

これでは全く意味がない。。。

自転車と一緒に倒れこむので、
自転車に挟まってなかなか起きれないし、
そんな転び方をするので、暫く後遺症が残ってしまいます。

どんだけ?って感じですが、
こんだけ間抜けだったとは。。
自分に驚きです。

もう既に足を引きずっていて、
明日普通に歩けるか・・心配です


・・っていうか、骨は大丈夫だよね??w
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/444-bef63b13