2012-10-08 01:17 | カテゴリ:ピアノ
10月の1週目が終わってしまいました・・・
年末までは時の流れが更に加速し、
怒涛の如く過ぎ去って行きそうです。

おそろしや

実はもうすぐ音楽教室の発表会があり、
そこで講師演奏をするのですが、
その曲を練習するのをすっかり忘れていました。。

う~ん。。
正確に言うならば、他の事に気を取られていて、
練習する気が全く沸かなかったのです・・・

今はこの曲に釘付けです。(覚えられなくて・・)


とっても美しい、大好きなこの曲。
ずっと弾きたいと思っていたのですが、なかなか演奏の機会がなく、
今月末にある演奏会で弾こうと思って譜読みし始めたのですが、
びっくりするぐらいに弾きにくいです。

本当にビックリデス。

「これってBachかい?!」
と思うくらいに4つのパートが複雑に絡んでいます。
もう指も頭も絡まった感じで、脳みそが限界を感じています。

やっぱりGilelsは凄いですね。
比べ物にならない程に美しすぎます

これを可能な限りGilels風に近づけて(笑)
勿論暗譜で弾くつもりなのですが、
果たして間に合うのでしょうか?!

複雑すぎて、驚くほど全く覚えられません。


・・発表会はあともう少しなんですけどね、
でもその曲の練習どころではないのです・・

へなちょこヒヨコ、もうダラダラしている場合ではありません。
今までダラダラしすぎました。
明日から発表会の曲も練習せねば

発表会まであと一週間。
頑張るしかないぞ・・・
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/443-de4472b0