-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-23 00:45 | カテゴリ:未分類
以前、知人から借りた本に「はっ」とさせられる記事がありました。

真の友人はどこでわかるか

というものです。
読むだけでドキッとしますね

でも、実際「どうなの?!」と知りたいのが本心です。
これは一つの見分け方ですが、こんな例が挙げられていました。


人は、頑張っている人には「頑張れ」などという言葉をかけてあげられるが、
その人が成功した時、「おめでとう」と心から祝福してくれる人は一体どれだけいるか


納得

人の幸せを喜んであげられない人、残念ながらいます。
挙句の果てには、それを嫉妬する人も。
自分だって幸せになりたいのに幸せになれないが故に、
人の幸せを喜べないんでしょうか?
そんな事したら、自分が嫌な思いをしそうですけどね~、
う~ん、よく理解できません。

勝負の世界ではライバルは付きものですが、
音楽をしていても、こういうことはありますし、
普段の生活でも、こういうことがあります。

そういえば!
昔読んだ雑誌に
「年頃の女は、友達が自分より先に結婚すると妬む」
と書かれていたのを思い出しました。

当時は「女って恐ろしい~」しか思いませんでしたが、
実はもっと深い意味が隠されていたんですね


自分が結婚するときにはチェックしてみよーっ!
(すでに皆結婚していたりして・・
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/43-7cf59981
