-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-09-03 00:25 | カテゴリ:甘いもの
今週は今日の最後の最後にどっと疲れたせいか、
振り返ると非常に疲れた一週間になってしまいました。

あまりよく思い出せないけれど、週の初めから気忙しかった。

そして、木曜日。。。。
悪夢再来。

そう。真夜中の大地震。

最近は夜中に地震が起きても起きようともせず
「あ~、これは大丈夫かな?」
なんて、ベットの中で寝ながら考えているのですが、
流石に今回は飛び起きました。

これは普通じゃない。と。

そして、それから1時間眠れず。。
その間、広報車が津波情報を流していました。

結局は津波は来ませんでしたし、
幸い食器なども壊れませんでしたが、
この揺れで我が家が更にダメージを受けた事には
間違いないでしょうね・・・

そして次の日。
フィリピン沖でまた地震。

その地震による津波が日本に来るかもしれないと、
又広報車が付近を走り回ること1時間。

これも幸い津波警報はすぐに解除されましたし、
津波と言っても50cmとかだったので、
そう騒ぐほどでもないのですが、
中にはわざわざ海岸沿いまで見に行く人がいますから、
その人のための警報なんでしょう。


はーーーーーーーーーーー。

余計な心配事って言うのは疲れますね


悩みの種とは消えては生まれ、一生なくなる事はないもの。
出来ることなら増やしたくないのに、
仕事を始めてからは自分の心配と生徒の心配、
心配がダブルになりました。

来週と再来週は卒倒するかもしれません・・・?!

そんな時は気力と美味しい物にすがるしかない。。。
P1040373_convert_20120903001418.jpg

最近ブームのトマトを使ったお菓子
このゼリー、開けて見ると桃太郎がまるごと!
P1040376_convert_20120903001202.jpg

トマトがお菓子になった意外な食べ物@@
大好きなお菓子屋さん、お茶の井ヶ田で購入出来ます。

ちなみに、井ヶ田は震災で被害を受けましたので、
個人的に応援消費で復興支援をしています
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/419-18767b6c
