2012-07-20 23:30 | カテゴリ:未分類
つい2・3日前はとっても暑い、真夏日でした。
玄関の花瓶を見てみると、大好きなひまわりが
「あ~つ~い~」と言っていたのが聞こえましたので(笑)
花瓶に氷を入れてあげました。

P1040355_convert_20120719011703.jpg

気のせいでしょうか?
ちょっと元気になったような気がします!

やっぱり夏には黄色やオレンジが似合いますね。
暖色系だから暑苦しいような感じがしないでもなかったのですが、
こうしてこの色を見ると俄然元気が沸いて来るのは私だけ?

ちょっと夏のお気に入り色になりそうです

でも、そんな夏日も束の間。
昨日も今日は風が冷たく、とても快適な一日でした。
(というより肌寒い?!)

関東の方には申し訳ないですが、
仙台は他県に比べると大抵は気温が低めで、
かなり過ごしやすい所です。
最近は北海道でも30度越えは普通になりつつあるので、
そのうち仙台は避暑地の名所になるかもしれませんね。

と書いたりすると、急に猛暑になったりするのですが・・


気がつけば、子供達はもうすぐ夏休み。
そして、大人にも楽しいお盆休みが待っていますね

私もそんなはずだったのに・・

あれれ?????????

最近は生きているというより、
生かされている感じがします。
試練大歓迎

普通に過ごしていても何も変化はありません。
試練は成長出来るチャンスですから、
そう思えば、大変な事も楽しくなります。

人生は一度きり。どうせ歩む道ならば、
楽しく過ごさなくちゃーーー

秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/395-2d5f1978