-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-02 01:20 | カテゴリ:未分類
今日から7月。
あまり自覚がありませんでしたので、
今日は何度も6月30日と書いてしまい、生徒に
「先生はカレンダーと同じ気持ちだね」
と言われてしまいました・・

う~ん!座布団10枚あげちゃおう(笑)

・・ホントに時間が猛スピードで過ぎ去っていき、
このままでは、気がついたらお婆さんになっていそうです。




先週はよく笑いましたが、
笑いと雑用だらけの中身の薄い週でした。
・・・先々週もそうだった。。最悪ですね・・・

明日から心機一転、気合を入れて行こうと思います。
がんばるぞ~


7月と言えば、ヨーロッパではバカンスをする人が増え始めます。
日本と違い、向こうは何週間もお休みが有りますので、
本当に心から羽を伸ばすことが出来るのですが、
それは、次の仕事に向けて鋭気を養う為にはとても大切な事なんだなと、
やっと感じる事が出来てきました。

P1000901_convert_20110429080154.jpg一人で行ったアマルフィ♪

私も大好きな旅に出掛けたい所ですが・・・

気がついたら、私には11月まで
まとまったお休みが取れない事に気がつきました。

え・・・?!

お盆休みもありません。
休みはあるけれど、その頃に一つ本番があるので、
ないのと同じなのです。

それに、生徒が「お休みなの?」と言います。
先生にだって、自分の事をする時間が必要なのです。
先生の空いている時間は暇な時間では決してありません
それを、是非親御さんにもご理解頂きたいです。

去年行きそびれたウィーンに今年こそは行きたいのですが、
目的は師匠に会いに行く事なので、
こんな下手なピアノではが落ちてきそうで、
怖くて行けそうにありません。。

旅行先を決めるのが、目下の楽しみになりそうです

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/374-fdd9e54a
