2012-05-15 01:27 | カテゴリ:未分類
子供の頃、母がいつもお花を絶やさずに買ってきては
花瓶に活けるのを不思議に思った事がありました。
(鉢のお花や庭のお花など、家の何処かには
お花がいつもあったので)

でも、そのお花が日常に何をもたらしてくれるのか。
大人になってからやっと分かった気がします。
P1040244_convert_20120515004023.jpg

5月も気が付けばあっという間に中旬。
もうすぐ2012年も折り返し地点です。

何気ない日常に、
お世話になっている方々に感謝をし、
”華のある生活”が送れるように頑張っていこう
と思った今日一日でした。

そして、明日の15日は
”国際家族デー(International Day of Families)”

1993年9月20日の国連総会で制定されたそうです。

いつも温かく見守ってくれ、支えてくれる家族。
この感謝の気持ちも日々忘れないように生活をしていきたいですね。
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/340-6ae127b7