2012-04-26 01:31 | カテゴリ:食べ物
昨日の記事に関連しますが・・・
美人になるためには毎日の積み重ねが大切。
○姉妹が大昔に言っていましたよね??

日本に帰ってきて驚いたのは、
コスメの種類の多さ。
そして、やたらと美白だとかコラーゲンだとか
女性陣が騒いでいる事。

私はずっと色は黒いほうが健康的だと思っていましたので、
ウィーンではガンガンに日焼けをしていました。

日焼けは小さい時から大好き(?)で、夏はいつも真っ黒。
日本の大学では周りの人が余りにも白すぎて
「みどりさん、遊んでばっかりいたでしょ!」と言われるほど。。

日焼けは若いうちは良いけれども、
年齢を重ねる毎にジワジワと今までの蓄積が出現するそうで、
今そのツケが回ってきています

・・・にも拘らず、特に美白対策なるものは全くしていませんが、
こんなものを毎朝サラダに入れて食べています。

P1040200_convert_20120425171028.jpg

ミス・ユニバースの方に習った食べもの。
彼女達は美と健康の為に
アボガドとアーモンド5粒位を毎日食べるそうです。

アボガドって昔は苦手だったのに、
日本に帰ってきてから大好きになってしまいました。
いわゆる”食わず嫌い”だったようです

皆さんも是非美食のお試しを~
トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/331-0607ac0c