-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-24 00:44 | カテゴリ:未分類
私の周りには、日々頑張っている人が多いのですが、
今日はそのうちの一人、高校時代の同級生に再会してきました

お互いに予定が合わず、帰国後初めての再会でしたが、
久しぶりに会った感じはぜず、昔にタイムスリップしたようでした。
こういうのって、良いですね~

彼女は現在、歯医者さんとして頑張っています。
いわゆる、女医さんです
男社会で頑張る女性、かっこいいですね!

きっと、ここまで沢山の苦労があったに違いないですが、
それでも尚、自分の目指す方に向かって頑張っている彼女を見て、
頑張っている人は素敵だな~、と思いました。


個人的な意見ですが、私は苦労して頑張った人は
とても魅力があると感じます。
苦労して来た分、痛みも分かる。
そして、何より強い。
勿論苦労なしで成功できたら言う事なしですが、
それでは痛みがない分、人の苦労も分からず労われない気がします。


私の大好きな言葉にこんなものがあります。
祖母がしおりに書いてくれた言葉です。

苦労は幸せのかくし味

幸せになりたい!ので、望んで苦労いたします
・・・?!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/33-586bf040
