-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-23 01:42 | カテゴリ:ことば
Blogを書くようになってから、
沢山の方々のBlogも拝読させて頂くようになりました。

見ず知らずの方のBlogなのに、
何故か私とピッタリと波長が合い、
「こんな内容、今の私にピッタリ
と毎回タイムリーな話題を書いていらっしゃるブロガーさんが
何名かおります。

これもかけがえのない、素晴らしい出会いですよね。

その中でも大尊敬の○さんのBlog。
毎日とても膨大な量を書き綴っていらっしゃり、
その執筆力と精神力には頭が下がる思いですが、
その○さんのBlogに先日
「一ヶ月に一度は新しい何かに挑戦しましょう」
と書かれてありました。

これは私もウィーンにいた頃、
心がけていた事でした。

その新しい事は、何だって良いのです。
今まで食べた事のなかった物を食べてみる、
でもOKだし、
行った事のない所に行ってみる、
とにかく何でもあり。
それは、大尊敬○さんも同じ事を仰っておりました!

それで、今の私はどうなんだろう・・と振り返って見ました。

今月、実は1個以上ありました

まずは月初めに
・一日中働いた後に本番を迎える事
そして、月の終わりに
・一日に2つの本番を迎える事

どれも私には超しんどいです。。

その月末の本番が、ついに来週に迫って来ました。

あーーーーーーーー
時間がもっともっと沢山欲しい。

一曲くらいなら仕事しながらでも弾けるけれど、
リサイタルのプログラムとなると、そうはいきません。。

あーーーーーーーー
仕事を調整して本番は迎えるべきだと、
今更になって痛感。。。。

でも、時間はもうない・・

愚痴を言っても泣いても笑っても出来るようにはならない。
とにかく頑張るしかないです
スポンサーサイト
トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/328-b2d70901
