-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-11 01:21 | カテゴリ:未分類
ウィーンに留学する前は重度の花粉症でした。

くしゃみが止まらなくて眠れない事はしょっちゅう、
くしゃみが止まらなくて息が出来ず、死にそうになった事もあります。
くしゃみをしすぎて肋骨が折れるんじゃないか・・と思った事もあります
毎日目が痒くてくしゃみも鼻水も止まらず
春は毎日泣いているようでした。

それが、ウィーンに留学してから
春の花粉症はピタっと治りました。
なぜなら、スギ花粉が飛んでいないからです

・・・でも、やはり完治した訳ではなかった様で、
少しづつ去年からジワりと復活の兆しを見せています。。
まぁ、去年は花粉よりも粉塵がすごかったですけどもね。

そして、今日から花粉症の症状なのか、
風邪の症状なのか、はたまた胃炎なのか、
原因不明の体調不良に巻き込まれています。

喉が痛くて目眩もするし
レモンの飴を食べたら胃がしみたんですけど・・
なんですか、これは?!

先週の嵐では電車が止まっていたにも拘わらず、
あの手この手を駆使して仕事に行きました。
今週は体調不良でもあの薬この薬を使って仕事に行かねば。

働くって、こういう事なんですね。。。
あ~、オトナはつらいよ~
トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/323-de632af3
