2012-03-28 01:52 | カテゴリ:ひと
リサイタルを終えてみて、
改めて沢山の方々に支えられていた事を実感し、
感謝の日々を過ごしています。
感謝するってワクワクして嬉しいですね。
だって、それだけで幸せになれますから

昨日初めて知った事なのですが、
何と友人のお母様にもサイタル告知にご尽力頂いており、
とってもビックリし、今更ながらに恐縮しております

以前に活け花の記事で書かせていただいたのですが、
友人のお母様はお花の先生で、とっても素敵なお教室を
仙台の中心区、定禅寺通りと台原で開いていらっしゃいます。
Floral Studio KILA~公式HP~

KILAさんはBlogも毎日書かれており、素晴らしい、
目が釘付けになるような作品のお写真がBlogに掲載されています。
Floral Studio KILA~Blog~

お花の世界も奥が深い芸術です。
是非皆さんもご覧になって、
この素晴らしいお花の芸術を堪能してくださいね
私はこのお写真を見て、感性を磨こうと思います。
(→これを演奏に活かせるように繋げるのです


そして、KILAさんのご尽力により、
今回リサイタルにお越し頂きましたFlower princessさん。
彼女は、何と!!
当日のリサイタルの模様を素敵な記事にして下さいました

Flower PrincessさんのBlogにも素敵なお花の作品などがUPされており、
こちらも見ているだけで心がとても癒されます。
是非皆さんも癒しのひと時を求めに、遊びに行って見てくださいね
仙台フラワースクール・ポーセラーツスクール☆★Flower Princess★☆


私の幼稚園の頃の夢はお花屋さんになる事でした。
姪も今丁度その年頃ですが、矢張りお花は大好き
P1040124_convert_20120323000009.jpg

皆さんにリサイタルに頂いたお花、
我が家でお花畑のように贅沢に飾らせて頂いておりますが、
毎日見ていても全く飽きません。
お花って、咲き具合によって全く表情が異なるんです。
それを毎日これでもかーっていう位、写真を撮っています。
この瞬間も、また最高に幸せを感じます

P.sリンクはご了承を頂いて掲載しております。
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/315-b49eb2ff