2012-03-26 00:05 | カテゴリ:ピアノ
あっという間に先週の日曜日から1週間が過ぎてしまいました。

この一週間は、先週の一週間とはうってかわって
ドタドタ過ごしてしまった一週間でした。

リサイタル後の事務処理から皆さんへのお礼、
コンクールの本選の準備作業に接待と打ち上げ、そして仕事。
更に!嬉しい演奏会のOffer。
それに不眠症が重なり、
疲労が極限に達してしまったようです・・・

夜になると強い目眩と吐き気、稀に息苦しさもあり、
卒倒しそうなくらいになる事があります。
疲れすぎるとこうなるんですね。
初めて経験しました。

今週は殆ど練習が出来なかったので、
明日からは真面目に練習をしようと思います。
今週末の本番の為に...

私って本当にアホなのですが
その日は朝から8時間仕事漬けなのに、
その後に催されるコンサートを引き受けてしまったのです。

仕事をした後に本番を迎えた事は
今まで一度もありません。
練習もろくに出来ないで大丈夫かな~~~。
心配になって来ました

とりあえず毎日調子は良くないので、
沢山睡眠を取ろうと思います。

頑張るぞ~~
スポンサーサイト
トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/313-d3abac77