-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-22 01:08 | カテゴリ:未分類
今日、すごい人に助けてもらいました。

彼女は美人で何でも出来る、すごい人

昨日、カワイのお店で大量にチラシを目にし、
自分で苦労して作ったチラシに自信が無くなり、
チラシ製作のスペシャリストである大親友にお願いしてみました

すると、なんといいよとあっさり承諾するではないですか

私は、チラシ製作は初めてで、何も分からずに試行錯誤で
何日もかかって苦労して作ったというのに・・・

さすがスペシャリスト!
1日経った今はすっかり完成してしまいました。
信じられない
しかも、彼女はこれで仕事が出来るんじゃないか、と思うほどの出来


大親友がこんなすごい事を出来るなんて知らず、驚きました。
だって、彼女のチラシはいつもよそで頼んでいると思っていたから。


彼女の本業はチェンバリストです
(チラシ製作ではありません(笑))
リンクの仕方がよくわからないので、こちらにサイトを貼っておきます。
死ぬまで続く大親友です
http://lily-music.blogzine.jp/cembalo/
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/31-a92d2e37
