-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-07 01:37 | カテゴリ:未分類
当Blogをご訪問いただいている皆様、
本当にいつもありがとうございます。
ただ今とても忙しく、
息抜きに自分のBlogを更新するのが精一杯で、
皆さまの所になかなかお伺いできず、申し訳ありません。

もう少しでFreeになりますので、
その後しっかりとお伺いさせて頂きたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願いいたします


・・と言うわけで、とっても忙しくなって来ました。

プログラムノートもまだ未作成なのに、
こんな時に限って、友人とのドイツ語メールのやり取り・・・

なんと、彼女がコンサート出演の依頼?をしてくれたのです

実現するかは全くの未知数ですが、
ウィーンで仲良しだった友人なので、とっても嬉しいです

それでもって、毎晩ドイツ語漬けです
あーー頭が疲れる~~~~


そして、もうひとつ嬉しい事が今日!ありました。
以前、Blogの記事にも掲載したのですが、
楽典を指導していた生徒が第一志望大学に合格しました
彼女は滑り止めの私立大も合格しており、
この結果は彼女の自信にも繋がったのではないかと思います。

指導を頼まれていた生徒だっただけに、
私も任務を遂行できて、ほっと一安心しました。

☆さん、本当におめでとう!!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/306-488998f3
