2012-03-18 12:00 | カテゴリ:ピアノ
ピアノリサイタルのお知らせ

【ヨーロッパを巡る音の旅】
日時 3月18日(日)
会場 エル・パーク仙台 スタジオホール
開場 13:40 開演 14:00
入場料 一般\2500 学生(高校生以下)\2000

~プログラム~
シューベルト 3つのピアノ曲 D.946
ショパン   バラード第2番・第4番・その他
ブラームス  6つのピアノ曲集 Op.118


皆さんにより多くの作曲家・そして作品を知って頂きたく、
前回に引き続き、今回も様々な作曲家でプログラムを構成しました。
(それぞれの作曲家によって奏でる音楽も違うのですが、
これが”音の旅”と副題を付けた所以です。)

クラシックは難しいと敬遠されがちですが、
音楽を理解しようとして聴く必要は全くないと私は思います。
皆さんに馴染みのない曲もあると思いますが、
ショパンのように、どれも非常に美しい曲ばかり。
ただ純粋に、音楽を美しいと感じて頂き、
素敵な時間を皆さまと共有出来れば幸いです。

みどり

ご来場をご希望の方は
鍵コメかメールにてお問い合わせ下さいませ。
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/296-8d048db6