-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-02-11 03:03 | カテゴリ:未分類
分からない事をするって疲れるんですね。
Facebookの椿事件がやっと片付きつつあります。

私の全く覚えのないクリックによって、
日本の先生やウィーンの教授にまでメールがいってしまった様で・・・
ご丁寧にもお返事が来て、真っ青になりました。。

ということは塾にも仕事先にもメールが送信されたはず。
どんだけ間抜けなんでしょうか~~~~

でも、届いていない方も複数いらっしゃるようで、
その線引きが何処でなされたのか、全く分かりません。

FaceBook や Faucbook という件名のスパムもあるようなので、
取り敢えず皆さんにはお詫びメールを送信しました。

すると!
これにご丁寧にお返事をして下さった方が何名かいらして、
それはそれは感激いたしました。
こんなところにもお人柄が出るんですね

Facebookは元々乗り気ではなかったので、
当初は登録した事を後悔したりもしていましたが、
そんな優しい、お気遣いをして下さる心をお持ちの方を発見できたり、
今まで音信普通だった人から嬉しい再開(!)メールが来たりで、
結果オーライになりました

Facebookを登録したのは
実はリサイタルの告知に使えるかな?とも思ったからです。

でも、結局は使えなそうです。。

リサイタルは3月18日(日)のマチネーです。
詳細は後日Upいたします。

ウィーンの師匠宛のメールが今までかかってしまい、
既に私のバッテリーはもうありません
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/292-677c3bb5
