2012-02-07 08:25 | カテゴリ:未分類
株式上場したFacebook

そろそろ登録しないと出遅れるかと思い、
昨日の夜に登録だけしました。

そして、全く意味が分からないので
色々な所をクリックしまくりました。
それでも意味が分かりませんでしたが。。

そうしたら、何処からどうFacebookが認識したのか
私の知り合いみんなに招待メールがいってしまったようです

何故か母の携帯アドレスにも送信されており、
初めて事を知りました。

今削除しようと思ったら時既に遅し。
何人かが参加してしまいました。(参加してくれました

あーーーーーー

私からメールがきた方、すみませんでした

今更どうしようもなくなってしまいましたので、
あとは承認が拒否されないように祈りたいと思います。

拒否されたら撃沈しそう(笑)

というか、知らない人にまでメールが行ってそうで怖いです。
詳しい方、使い方を教えていくださーーーーーい!!!!!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/291-18dfd3b3