2012-02-07 01:04 | カテゴリ:未分類
昨日の記事を書いて思いだしました。

「我が家にも白鳥さんがいるじゃない!」

P1040040_convert_20120207005543.jpg

この白鳥さんは大昔に両親が親戚の方から
引越し祝いでもらったと記憶していますが、
それ以来、引っ越した先々でいつも飾られていました。

この白鳥も夫婦でしょうね。
並べると二羽の間にらしきものが見えます。

この白鳥さんが見守っていてくれているおかげで、
両親はもしかしたら今も仲良しなのかもしれませんね。

この白鳥さんは姪も大好きです。
何故なら、ピンクだから。。。

彼女はピンクなんらば何でも好きなんです・・・
私のミュールもカポカポさせながら勝手に履いていましたから。

ともあれ、このピンクの白鳥さん、
これからも末永く大切にしていこうと思います。
そして時がきたら、私もこの白鳥さんを購入して
家に末永く飾りたいと思います。

今まで見守ってくれてありがとう!
そして、これからも宜しくね~


**昨日の記事の最後に追記を掲載しました。
是非ご覧ください!
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/290-2e5e6f15